宿泊

News and Topics前のページへ戻る

2021.08.11

おかやま旅応援割一時休止の延長について

日頃より、ヘルスピア倉敷をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

岡山県内における新型コロナウィルス感染症が急激に拡大し、ステージⅢになることが見込まれるため、「おかやま旅応援割」について、令和3年8月6日(金)から8月31日(火)まで停止することとしていましたが、県内の感染が拡大している状況を踏まえ、次のとおり停止期間が延長となります。

【事業停止期間】

令和3年8月6日(金)から9月30日(木)まで

(宿泊の場合は、10月1日チェックアウト分まで)

※停止期間については、今後の感染状況により、見直す場合があります。

   ※令和3年8月22日(日)までを猶予期間とし、この日までの利用に対する割引は適用します。(宿泊の場合は、8月23日チェックアウト分まで)

※8月23日チェックアウト分までは観光クーポン券を配布

※停止期間については、今後の感染状況により、延長する場合があります。

【停止の内容】

(1) 宿泊・日帰り旅行の新規予約の停止

(2) 予約済の宿泊・日帰り旅行の割引停止

※令和3年8月22日(日)までを猶予期間とし、この日までの利用に対する割引は適用します。(宿泊の場合は、8月23日チェックアウト分まで)

【観光クーポン券の取扱い】

令和3年8月22日(日)宿泊・日帰り旅行分まで利用可能

(1) 8月23日チェックアウト分までは観光クーポン券を配布

(2) 宿泊施設 ・ 旅行会社の対応

各施設、各社の規定により、キャンセル料が発生した場合は、旅行者からキャンセル料を収受し、必ず領収書を交付して下さい。

後日、旅行者が所定の手続きを行うことにより、キャンセル料相当額を県(事務局)から旅行者に返金しますので、旅行者にお知らせ下さい。

※手続きの詳細については、後日ホームページに掲載します。

【今後の対応】

事業の再開については、本県の感染状況がステージⅡ相当に引き下げられた時点で、改めてご案内します。

【その他】

楽天トラベル・じゃらんnetについても上記と同様の対応を行う予定であり、各事業者から改めて連絡を行います。

 

ご質問等ございましたら、事務局までご連絡をお願いします。

TEL:086-201-1444

事務局H.P 【応援割専用ホームページ】

※上記内容についてはおかやま旅応援割事務局からの通達を抜粋した内容です。

 

前のページへ戻る

ご宿泊のお問い合わせはお気軽に

TEL:086-444-0885(受付:am 9:00〜pm 5:00)

ヘルスピア倉敷

MAIL

  • 電話のお問合わせの前に…人工知能がお答えします!

Sports

Health

  • 株式会社SID創研
  • KAKE NET 加計グループ「情報ステーション
  • 学校法人加計学園
  • 倉敷芸術科学大学