ニュース & トピックス

トップニュース & トピックス > ラドン温浴『フォルテ』営業について

ニュース & トピックス

ラドン温浴『フォルテ』営業について

2020.05.15

平素より、ヘルスピア倉敷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

予ねてより新型コロナウイルス感染症対策といたしまして、5/14(木)政府による『緊急事態宣言』の解除発表を受け、新型コロナウイルス感染症対策は継続しつつ、以下のとおり限定的に営業活動をさせていただきます。

●営業時間について… 5/7(木)より時短営業とさせていただいておりましたが、5/18(月)より通常時間営業へ戻ります。

●営業運営について… 引き続き、当面の間ラドンルーム内での飛沫感染防止策として、1枠5名様の運用から1枠最大3名様への変更を継続させていただき、利用者の間隔を取ってのご利用とさせていただきます。

●ラドン温浴回数券の特売キャンペーンを行います!

5/11(月)~6/30(火)まで、通常料金16,000円/冊 ⇒ 13,000円/冊での販売致します!(今回は、営業運用の変更につき、特売キャンペーン期間を延長させていただいております。この機に回数券をお求めくださいませ!)

ラドン温浴『フォルテ』では、皆様に少しでも安心してご利用頂くために、以下の3つの取り組みを行っております。
①受付にて全員の方に、ご体調確認と体温測定をお願い致しております。(万が一、検温結果が37.5℃以上の場合、また、咳、だるさを感じられる方は当日のご利用を控えて頂きますので、当日、体調の優れない方はご利用をご遠慮くださいませ。)
②ラドンルーム内では、空間除菌を目的として※次亜塩素酸水(酸性電解水)で殺菌消毒を行っております。また、受付や更衣室にも次亜塩素酸水を使用して、適時室内除菌に努めております。しかし現行の同時利用として定員5名の運用は、限られた狭い空間という施設特性上からお客様の不安を感じる状況と鑑み、しばらくの期間は同時利用の定員を最大3名様までとして運営を行ってまいります。
(※次亜塩素酸水…水と塩より生成された電解水です。人体への安全性を確保しております。)
③スタッフにつきましては、毎朝の出勤時には体温測定を実施し、健康状態に異常ないことを確認したうえで業務についております。併せて当面の間営業中はマスク着用しての接客を行っておりますので、時節柄ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

ご不便をお掛け致しますが、皆様に少しでも安心してご利用いただけるような運営に努めて参ります。皆様のご理解とご協力を賜り、ご来館を心よりお待ち申し上げます。

ファスティングを体験したい方、お問い合わせしたい方はお気軽に

TEL:086-444-0885(受付:am 9:00~pm 5:00)

ヘルスピア倉敷  ファスティングヘルス

MAIL

Page Top

Copyright © Healthpia Kurashiki CO.,Ltd.All Rights Reserved.