ニュース & トピックス

トップニュース & トピックス > 宿泊営業(ファスティングヘルス・一般宿泊)について

ニュース & トピックス

宿泊営業(ファスティングヘルス・一般宿泊)について

2020.05.15

平素より、ヘルスピア倉敷をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

予ねてより新型コロナウイルス感染症対策といたしまして、5/14(木)政府による『緊急事態宣言』の解除発表を受けましたが、全国的な緊急事態宣言が解除されるまでを目途に新型コロナウイルス感染症対策は継続しつつ、限定的に営業活動をさせていただきます。

①当面の間は、1日あたりのご利用者数を制限しての営業とさせていただきます。

②当面の間は、ファスティングヘルスプログラム内毎週金曜日『美観地区観光送迎』サービスを停止とさせていただきます。

③当面の間は、台湾式リフレクソロジー、指圧マッサージの各サービスを停止とさせていただきます。

ヘルスピア倉敷宿泊営業では、お客様に少しでも安心してご利用頂くために、以下の3つの取り組みをお願い致しております。
①チェックイン時に、ご体調確認と体温測定のご協力をお願い致します。(37.5℃以上の発熱のあるお客様、また、咳き込みが続いたりや体調不良を感じられるお客様は、ご来館をご遠慮くださいますようお願い致します。)
②パブリックスペースでの出入りの際には、マスクのご着用と手洗いや手指の消毒にご協力をお願い致します。
③ご滞在中体調が優れないと感じられた場合には、スタッフまでお申し出くださいますようお願い致します。

今後も、感染状況の動向や政府の方針に注視し、感染予防策を実施して参ります。大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ファスティングを体験したい方、お問い合わせしたい方はお気軽に

TEL:086-444-0885(受付:am 9:00~pm 5:00)

ヘルスピア倉敷  ファスティングヘルス

MAIL

Page Top

Copyright © Healthpia Kurashiki CO.,Ltd.All Rights Reserved.